Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

対談

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

TOTAL FAT

20151009-1.jpg

やっと会えた w

『ENSON3』に 参加してくれた
TOTAL FAT の皆と 今日 やっと会えた

嬉しいよ!

しかも 対談

音楽情報サイト「BARKS」さんに
お世話になり 対談取材

はじめましての TOLAL FAT の皆は
想像通り ナイスガイ達だった v

いろいろ話せて楽しかったなぁ

最新シングルも もらった

20151009-2.jpg

早速 帰りの車の中で
大音量で聴かせてもらったよ

最高 v

今回 一緒にコラボやるにあたって
DVD や フェスの動画を拝見して
TOTAL FAT の良さは 絶対ライブだと思った

だから 今回の『ENSON3』でも
勢いのある ライブ感を出してもらいたくてね
一発取りでレコーディングしてもらったんだよ

無理を聞いてくれて ありがとね!

昨今の音楽シーン
ステージじゃCD音源を表現出来ない方達が多い中

ライブで 観て聴いた者の心を
一瞬にして鷲掴みにするバンドは

やっぱ 本物だと思う

現在 ライブツアー中の TOTAL FAT

今度は 是非 俺も
ライブを観に行かせてもらうよ v

今日はありがとう

おや睡眠

Page Top