Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Nobel prize

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

2人目の ノーベル賞

20151006-1.jpg

おめでとうございます!

今年も 日本人が受賞されている

まだ 増えたりして

改めて

日本人って 凄いなぁ!

誇りに思います v

小さい頃よく

「将来は ノーベル賞をとる人になるっ!」

なんて 冗談で言ってたけど

受賞した方々も 小さい頃は 俺と同じ様に
そんな事 言ってたのだろうか?

もし 仮に言ってたとしても
冗談じゃなく 本気で言ってたんだろうな w

言葉にすると その通りになる

って よく言うじゃん?

最近 本当に そうかもなぁ なんて思うよ

プラスの事は言っても良いけど

マイナスな事は あんまり言わない様にしないとね

気を付けよう っと

さて、

もう 気づけば 10月に突入していた

早っ・・・

今年 残り あと 86日!?

マジで??

来年の事も 具体的に考えないとね

もちろん

プラスのイメージで v

おや睡眠

Page Top