Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ワンパ〜〜ン

20150925-1.jpg

マ〜〜〜ン!! w

の C/W 曲の レコーディング

久しぶりな 外スタジオ

JAM では 初めましてな エンジニア

近藤圭司くん v

20150925-2.jpg

近藤くんとの付き合いは
俺は「E.V.M.」のアルバムから

それから「Present of the Voice 」

そして 今回の「ENSON3」でも
凄くお世話になっている

もう いつもの 我らの 近藤(女)ちゃん 同様
信頼が置ける 近藤(男)くん

JAM 現場でも こうやって一緒に出来て嬉しいよ

いつも ありがとね!

今日も 気持ち良くレコーディング出来ました

近藤(女)ちゃん と 近藤(男)くん

なんか 言い方 考えないと
ゴチャゴチャしちゃうなぁ・・・

でも  近藤(女)ちゃん と 近藤(男)くん で

いいっか w

皆さん お疲れさまでした!

そして

ついに『ENSON3』出来ました!!

20150925-3.jpg

早っ! w

後は 発売日を待つのみ

早く皆に聴いて欲しいな

ヨロシクっす! v

おや睡眠

Page Top