Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

お疲れ会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お疲れ様だ

20150918-1.jpg

ゼェーーーット!!

今日は 雷で目が覚めた

雷 デカかったなぁ

雷でビックリして目を覚ますなんて
沖縄でのイベント以来だなぁ

あの時も確か

水木のアニキと一緒だったなぁ・・・

ん?

やっぱり 雷は アニキの仕業だったんだね w

ANIME JAPAN FES 2015 打ち上げパーティー

カンパーイ!!

今日は 夏におこなわれている AJF の
お疲れ会に 呼んでもらった

いつもお世話になっている AJF

いつから俺は お世話になっているんだろう?

確実に俺は 立ち上げ当初から
出演させてもらっていると思う

でも こんな打ち上げ会に誘ってもらったのは
初めてだったんで 嬉しいな v

SRS から 始まり SHS に SAS
女子部 に ゆかいな仲間達 と

いろいろ 派生していき 今の形になっていますが

その昔 俺が仕切らされた w
若手アニソンアーティストだけの
括りのイベントもあったんだよ

皆 知らないだろうなぁ

1回こっきりだったし

お客さん 入んなかったしね w

これからも 多分 AJF は いろいろと 楽し気な括りで
皆を 楽しませてくれると思いますが

俺も 先輩達の様に いつまでも呼んで頂ける様な
素敵なアーティストで居れる様に
日々精進していこうと思いまっす v

頑張るぞいっ!!

お疲れさまでした〜

おや睡眠

Page Top