Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

緊急ニコ生

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM で 急遽

20150909-2.jpg

ニコニコ生放送!

台風の為 中止になった

JAM Project フリーライブ
『THE STRONGER’S PARK』
代々木公園野外ステージ

雨だけならなんとかなったのかもしれないけど

台風はねぇ・・・

それも 2つ・・・

しょうがない

やっぱり 参加してくれる皆の安全を考えたら
最良の判断だったと思うよ

スタッフ・関係者の皆さん

本当に ご苦労様です

でも せっかくだから 何かしようっか?

っちゅー事で

皆で集まって「ニコ生」やる事にしました

体調不良の奥井ちゃんは 大事をとって 休み

よくよく考えてみたらさぁ

実は 俺も ここんところ 体調がイマイチで
レコーディングを休ませてもらったりしていたんだ

だから 考えようによっちゃー
結果的に 良かったのかもね

だって せっかくライブやるのに
JAM 全員そろって 最高のコンディションで
ストロングなステージを 皆にみてもらいたいもんね

っちゅーか、早くも
代々木フリーライブ振替公演
2015年9月29日 に 決定しました!

やったね!!

同じ場所・・・

またまた 天気が心配ですが w

そこは いつもチャレンジな JAM Project

振替公演は チーム JAM Project
全員 全開で ぶちかますんで
覚悟して 楽しみに待っててちょーだい!

ヨロシクです v

そして ニコ生 観てくれた皆 ありがとね!

司会の やまけん
スペシャルゲストの カズマ・スパーキンさん も
ありがとね!

20150909-3.jpg

さぁーて、JAM は このまま 15周年ライブに向けて
体調管理にも気をつけて 突っ走っていくよーっ!

皆ーっ、着いて来なさーーーーいっ!!

おや睡眠

Page Top