Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

コロコロボール

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ニギニギ

20150907-1.jpg

コロコロ・・・

最近 移動中は ずっと これ

【Re Fa ACTIVE BRAIN】

誕生日に ファンの方から頂いた
プレゼントなんですが

集中力を高めたい時や
ストレス解消にいいらしい

なんかねぇ、

これ クセになるんだよね

だから 暇さえあれば ニギニギ コロコロ

あっ、皆さーん!

今年も たくさんの誕生日プレゼント
ありがとうございましたーっ!

この場をかりて御礼をさせて下さい

本当に 俺は
幸せ者だなぁ と 痛感しています

先輩や メンバーからも 頂いて恐縮です・・・

ガンタさんには
自分のウチで育てた メダカ

20150907-2.jpg

ヒロポンには 自作の歌

20150907-3.jpg

ヒデキからは 写真

20150907-4.jpg

それも 自分の・・・ w

ヒデキ この写真  どうすんだよ? ww

皆さんから頂いた プレゼント

大切にします  感謝です!!

この お返しは 音楽・歌で
皆に倍返ししたいと誓います

本当に ありがとございました!

皆 大好き!!

おや睡眠

Page Top