Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Ishinomaki

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今月の宮城

20150719-1.jpg

石巻 w

ただいま!

またまたまた 帰って来ちゃった w

マジで俺 帰って来過ぎじゃねぇ? ww

いやいや、感謝です!

台風も通り過ぎ 絶好のイベント日和

宮城石巻も 暑いね!

今日は
仙石線・仙石東北ライン開通を記念したイベント
「繋がる想い いしのまき出発祭」
[ マンガッタンフェスティバル2015 ] で 歌わせて頂いた

20150719-2.jpg

なんと ゲストが凄い!

水木一郎アニキだけでも凄いのに

なななななんと
アニソン界の女王 堀江美都子さん!!

どうしちゃったの石巻? w

凄いね!

アニキは この日発売した シージェッター海斗の CDの
C/W 曲「まほろばの群青」も 歌ってもらって 感動したし

夕焼けをバックに歌う 姉さんの 歌

泣けた・・・

アニキ・ミッチィ姉さん

石巻に歌いに来て頂いて 本当に

ありがとうございました!!

また 懲りずに w 石巻 来て下さいね v

20150719-3.jpg

他にも イベントは
B1グルメや 石巻焼きそばの早食い大会 ・・・ etc

盛り上がってたよ v

遠方からも 会いに来てくれた皆

ありがとねー!

また 来月も 俺は 石巻 歌いに帰ってきます w

萬画館のキムはじめ スタッフの皆さん

お世話になりました!

パイセンも アザァーッス!!

またね!

おや睡眠

Page Top