Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Party 2015 WEST

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

大阪 あましん

20150718-1.jpg

アルカイックホール・オクト

アニメイト presents
「JAM Project BEST COLLECTION XI
X less force」リリース記念イベント

台風 11号の影響で 大阪は 電車が止まっていたりで
大変な事になっていたけど

無事 イベント出来てよかった v

そんな中 参加してくれた皆

会いに来てくれて ありがっとねぇー!

今日も 安定の ケンジ の 司会

ちゃんとしてる やまけん も 新鮮だなぁ w

20150718-2.jpg

あっ、それが普通か w

やまけん お疲れね!

今日も 皆からの質問コーナー
そして 新たなコーナー JAM 裁判

20150718-3.jpg

に  ミニライブ

20150718-4.jpg

楽しんでくれたかな?

ほんでもって 場所を
アニメイト大阪 日本橋店さん
に移して 握手会

20150718-5.jpg

お疲れさまですた!

いつもいつも 良くしてくれる
アニメイト大阪日本橋店さん

本当に いつもありがとうございます!

店長の テッちゃんはじめ
スタッフの皆から お祝いのケーキまで頂いた

20150718-6.jpg

感謝です・・・

今日は残念ながら日帰りだったけど
やっぱ 今度は泊まりで ゆっくり
大阪 満喫したいなぁ・・・

11枚目の ベストアルバム
発売イベント これにて 終了

スタッフ 関係者の皆さん

お疲れさまでした!

そして お世話になりました!

さて 明日は 俺の故郷 石巻

アニキと ミッチィ姉さんと一緒

なんとか 東北も 台風 は 大丈夫みたい

良かった・・・

まぁ、仮に雨だとしても アニキからのメールじゃ
「明日は 俺が晴らす!」と 断言してたんで

大丈夫だな w

明日も頑張りまっす!

最後に 遅刻は 気をつけようね w

20150718-7.jpg

おや睡眠

Page Top