Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祝5◯

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まっつ〜

20150629-1.jpg

おめでとう!

今日は いつも いつも 長〜い事
お世話になってる 我らが まっつ〜の
◯0ちゃいの 誕生会

まっつ〜に 内緒で スタッフが総出で企画

会場には 100人近い仲間達がお祝いに駆けつけた

凄いねぇ

愛されてるねぇ!

そして スタッフによる 生演奏

20150629-2.jpg

いつのまに 練習してたんだ? w

スタッフ 皆で歌ってお祝い

最後は まっつ〜が カラオケ十八番の曲
「乙女のポリシー」を 皆の前で 歌唱させられていた w

20150629-3.jpg

しかも 途中から 本物 本人登場 ww

20150629-4.jpg

なんだ この 茶番 www

まっつ〜 これからも 健康に気をつけて
楽しく 明るい 皆に愛される まっつ〜で

そして

時に脱線する 俺達を 叱ってくれる
鬼の まっつ〜で いてちょーだいね v

まっつ〜!

誕生日 おめでとうございますた!

おや睡眠

Page Top