Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

“帰ってきた”

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アコギな二人旅だぜ!

20150627-1.jpg

2015

今年も よみうり大手町ホール に
集まってくれた皆さん

ありがとうございました!

去年 12年ぶりに復活した「アコギな〜」

今年も 出来て 嬉しいな

やっぱ、兄さんと一緒に歌うと
安心すると言うか しっくりくると言うか
有無を言わさず 楽しいなぁ と思えるんだよね

それに サポートメンバーは 俺が
兄さんのバックコーラスをしていた頃に
音楽のいろはを教わった
ブロードウェイの皆さんだし

楽しくない訳がない v

去年の復活からは ダニーも ゲストと言う名の
レギュラーメンバーで参加してくれてるし

この イベント復活の 発起人
鈴木美潮さんも レギュラーメンバーに巻き込んだし

めちゃくちゃ 楽しかった v

20150627-2.jpg

なんか 初心にまた帰れた

「“帰って来た” アコギな二人旅だぜ!」

また 来年

出来たらいいなぁ・・・

やっぱり このイベントは 俺には欠かせない
大切なイベントだなぁ って思ったよ

スタッフ・関係者の皆さん お世話になりました

兄さん

また やりましょうね v

お疲れさまでした〜!

20150627-3.jpg

おや睡眠

Page Top