Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

OKINAWA #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニソンの日2015」

20150620-1.jpg

1日目

無事 終了!

今朝 もの凄いデカい雷で目がさめた

マジで 鼓膜が破れそうなくらいな雷 w

しかも ホテルが 雷のせいで停電・・・

ビックリしたなぁ もう・・・

そんな 大荒れな天気で一日が始まった

でも 心配していた天気も 本番は
降らずに晴れてくれた

暑かった

良かった v

流石 皆さん もってるねぇ!

暑い中 沖縄 海洋博公園に集まってくれた皆

ありがとねぇ〜!

今日のステージは 水木一郎アニキ

そして 和田くんに代わって
久しぶりの 松本梨香ちゃんと一緒だった

皆 楽しんでくれてたみたいで嬉しかった

しかし

暑かったねぇ・・・

でも 気持ち良かったよ v

アニキ! リカちゃん!
そして 地元の 時任くん

20150620-2.jpg

お疲れさまでした!

アニキと リカちゃんは 明日の仕事の為
帰ってしまいましたが  俺は沖縄に居残り w

明日は ダニーと 佐咲紗花ちゃんと一緒のステージ

明日も 天気予報は雨ですが・・・

まぁ、大丈夫 でしょう 多分・・・

明日のメンバーは もってるのか?

それとも もってないのか? w

試される時です・・・ ww

まぁ、どんな天候でも 目一杯 楽しむよ v

明日も 頑張るさぁ〜っ!

しかし

20150620-3.jpg

沖縄 美味いっ!!

ね、ウエノさん!

20150620-4.jpg

おや睡眠

Page Top