Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

OKINAWA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

沖縄

20150619-1.jpg

めんそ〜れ〜!!

明日から二日間 お世話になるイベントの為に

沖縄に 前乗り v

去年も呼んで頂いたイベント

また呼んでもらえて嬉しいなぁ

光栄です v

しかも 今年は 2日間!

残念ながら 明日一緒にステージに立つはずだった
和田光司くんが体調不良の為
今回 不参加なのは残念だけど・・・

ワダくんの分も 張り切って頑張るよ!

一年ぶりの沖縄

沖縄は もう梅雨明けして 夏本番

って感じ だと思っていたが

今日の沖縄の天気は

晴れたり 雨 降ったり 雷 鳴ったり w

ドンマイ!

梅雨明けしたのに雨って

まぁ、ある意味 貴重だな

明日参加してくれる皆

明日も天気がちょっと心配ですが・・・

大丈夫 大丈夫 v

楽しもうぜ

頼りになる アニキと
超 久しぶりな リカちゃんと

海洋博公園で 待ってるゼェーーっト!!

しかし沖縄

蒸し暑い・・・

おや睡眠

Page Top