Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FC ツアー #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 FC ツアー』

20150516-1.jpg

“ in 石巻 ” 一日目

心配していた雨も 午前中で上がってくれて

晴れた!

っちゅーか、暑いくらいの快晴

参加してくれた皆のパワーだね

やったね v

今回で3回目の 石巻ファンツアー

今年は 皆で 萬画館の側に 桜の木を植えました

この先 ず〜っと 何年 何十年 何百年と
今回参加してくれた皆の想いと共に
石巻の春を優しく彩り
皆を幸せにしてくれたらいいなぁ・・・

毎年 この桜に会いに来る楽しみも増えた v

そして ライブ

その中で 毎年恒例になって来た
パイセン達による 暴露コーナー w

ムムムム・・・

なんであんな音源や映像まであるんだ??

パイセン 恐るべし・・・ w

良いパイセン 悪いパイセン 普通のパイセン

お疲れさまでした!

その後は ホテルの宴会場で 食事会に
カルトクイズ大会など

俺達はその後 飲みに行ったけど

参加してくれた皆は 石巻の夜を それぞれ
楽しんでくれたかなぁ?

風邪ひかないでね

明日はちょっと早起きですが

明日最終日も ヨロシクね!

楽しもうね v

20150516-3.jpg

おや睡眠

Page Top