Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

最後の刺客?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はラジオ「アキバチック天国」の収録
ゲストに 梨香ちゃんが来てくれた。
今まで収録日が お互い重なっていて
なかなかスケジュールが合わず 実現しなかったが
今日やっと来てくれた。

060901_193910_M.jpg

これでJAMのメンバーは 全員ゲストに来てくれた事になるなぁ。
本当 ありがたいね。 感謝!感謝!だよ。
でも やっぱり皆 うるさい!w けど やっぱり 楽しい!w
またこんな機会があったらよろしくねー v(^o^)

さて 今日から 9月
早いなぁ

朝から雨 久しぶりの雨って 気がする
なんかね 風が 空が 景色が 空気が ちょっと 変わったなぁ って感じた。
今年の夏も 終わりなんだなぁ・・・

でも、俺の夏はまだ終わってないよ。
明日の大阪・明後日の名古屋のライブが終わるまでは
俺の夏は終わらない! 終われない! 終わらせない!

大阪の皆 明日よろしくなっ! 思いっきり 楽しもうぜっ!

おや睡眠 \(^o^)/

Page Top