Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

機種変?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」

20150430-1.png

の 収録

今日も 皆さん お疲れさまですた!

そう言えば今日 携帯の機種変をした

俺は 未だに ガラ携・・・

ん?

誰だ? 今 笑ったヤツ!

笑うなっ!! w

でも 俺の ガラ携

機種変して まだ2年も経ってないのに

バッテリーが一日持たない

そんな使ってないのに 困ったなぁ・・・

んっ? これは もしや

神様からのお告げかも・・・  と思い

ラジオ収録前 ちょっと時間があったんで
機種変しに行って来た

もう これで ガラ携で
馬鹿にされる生活にはオサラバだ

しかし  悩む・・・

どれにしよう???

やっぱ i Phone かな?

でも スマホ も いいんじゃねぇ?

はたまた

ラクラクフォンもありかも・・・

ん〜、 悩む・・・

・・・

で、   悩んだ結果

また ガラ携にした v

それも 同じ機種 w

機種変になってないじゃん! ww

いいの いいの

携帯なんて 電話かけれて メール出来て
写メ 撮れたら  それで 十分 v

ガラ携 バンザーイ!!

おや睡眠

Page Top