Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

三五さん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いっぱい

20150327-1.png

ありがとうございました。

三五十五さん の お別れの会に
兄さんと 行って来た

俺がまだ クソガキだった頃

よく 飲みに行っていた 三茶にあった
カウンターしかない 小さな Bar

いつも朝まで

いや、

時には昼近くまで 飲んだくれていた店

兄さん達と ワイワイと

その当時の彼女と シッポリと

時には一人で しんみりと

想い返せばそこで
やまけんや わっしーにも出逢ったなぁ・・・

いつも フラフラ フラフラ

夢はあったけど 金は無かった 若造の俺を

いつも 優しく招き入れてくれた

怪しくも 素敵な場所

そこが 三五十五さんのお店だった

そこのコーヒー焼酎が ほろ苦くて

今 想うと

俺の青春の味かもしんないなぁ・・・

おや睡眠

Page Top