Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

NHK BSプレミアム

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニソンのど自慢G」

20150322-1.png

の ゲスト

に May’n ちゃん と 呼んで頂き

出演 収録してきた v

20150322-2.png

出演者の皆さん

そして わざわざ 会いに来てくれた皆

ありがとね!

しかし ビックリした!

驚いた!

皆 本当に 歌 上手いな!

マジで!

俺が 皆位の頃に あん位歌えてたら

きっと 俺の人生

スンゲェー変わっていただろうなぁ・・・

何て思うよ

今日 皆の素敵な歌を聴かせてもらって
これからのアニソン界

まだまだ捨てたもんじゃないぞ っと

嬉しくなった

明るい光りが見えたよ v

俺も もっと もっと 頑張らなきゃな って思った

皆から 今日は パワーをいっぱいもらったよ

ありがとう!

音楽は勝ち負けじゃないし 今日の結果が全てじゃない

でもチャンスは自分の手で掴むもの

アニソン界 歌の世界に夢を持って頑張っている皆に
俺から 偉そうに助言出来る事があるとしたら

歌をうたうと言う事は
メロディーを奏でる事では無く
言霊をメロディーに乗せて相手に届ける事

これからも言葉を大切にして
たくさんの人達の心を掴んで離さない
素敵な歌い手になってちょーだい

応援してるよ v

おや睡眠

Page Top