Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MV 収録

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

参加してくれた皆

20150224-1.png

お疲れさまでした!

今日は 朝から MV の 撮影

JAM Project 結成15周年企画

「SKILL」MV 収録

平日にもかかわらず
エキストラとして参加 出演してくれた皆

ありがとうね!

皆 スケジュールをなんとかヤリクリして
参加してくれたんだろうなぁ

嬉しいなぁ・・・

北海道や関西  それに台湾など海外からも

本当 俺達は 幸せ者です

感謝 感謝です

20150224-3.png

「SKILL」は 俺達にとって 大切な曲

でも ヤリ過ぎ と言うか w

本番でのテンションを保つ為?に
リハでもあまりやらない曲 w

今日は その曲を いっぱいやったねぇ・・・

結局 何回やったんだろう?

今日は MV なんで
口パクでよかったんだけどね

皆の熱気 パワーが凄まじくて
皆に負けじと 全開 フルヴォイスで歌ってしまったよ v

声 枯れてる・・・ w

いやいや 皆のおかげで 最高の MV が出来ると思います

いや 最高の MV に なるよ

宝物です v

ゆっくり休んでね

お疲れっす!!

20150224-2.png

あっ、そう言えば今日

俺がモトリークルーのライブに行けなかったのを
不憫に思った方が グッズくれました

20150224-4.png

嬉すい!

これまた 感謝 感謝です

ありがたや ありがたや

でも

グッズ手にしてみるとさぁ

やっぱ

ライブ 行きたかったなぁ・・・

ちっくしょう・・・

おぼえてろ!

おや睡眠

Page Top