Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

CAN 2014 Live Tour

20141224-1.png

東京 第一生命ホール

無事終了〜っ!!

師走の忙しい中 それも平日 そして 1年で1度きりの
大切な聖なる夜に 集まってくれた皆

本当にありがとう!

超 楽しく歌えました

20141224-2.png

ここのホールは 今年で 3回目かな?

本当に 歌っていて気持ちが良い

普段 俺が歌わせてもらっているライブハウスや ホールは
音が反響しないような作りになってるけど

クラシックホールは逆

いかに音を響かせるか

だからね そこが面白い

なんか クラシックホール

病み付きになってしまいそう w

昨日の今日で皆 疲れてるだろうに
そんな 素振りも見せない メンバーは やっぱ流石だね v

20141224-3.png

最高のメンバー・スタッフに支えられ
気持ち良く歌えました

参加してくれた皆も 楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

さて、
今年も暖かく応援してくれた皆の前で歌うのは
今日が最後

2014年も ありがとうございました!

感謝してます

マジで

また 来年も 楽しい事 いっぱいやろうね!

ヨロシクです

そして Merry X’mas EVE !!

素敵な クリスマスを 過ごしてちょーだいね v

あっ、Gero もありがとね v

20141224-4.png

おや睡眠

Page Top