Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兄ライブ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

投票すましてから

20141214-1.png

兄さんのライブ

『影山ヒロノブ with Broadway
especially Precious Night 2014
Winter Concert』

タイトル 長っ !? w

よみうり大手町ホール

7月に 兄さんとやった「二人なアコギ旅だぜ リターンズ」以来

やっぱ 素敵なホールだね

ステージで演奏していても気持ちいいけど
客席で聴いてても 気持ち良い v

もちろん 演奏が良くなきゃ 気持ち良くないんだろうけどさぁ

さすが 兄さん そして Broadway

超 気持ち良かったっす v

なんか 昨日は 兄さんを
久しぶりに堪能出来た気がしたなぁ・・・

考えてみたら こうやって 椅子に座って
じっくり兄さんの歌聴くのって・・・ 初めて?

っちゅー位 久しぶりに ゆっくり聴かせてもらった

いつも兄さんのバースディライブや アコギライブは
周りの迷惑と思い 楽屋で 聴いてる事が多かったからね w

とても 贅沢させてもらったよ

いっぱい癒され 暖かい気持ちになりました

我らが美潮さんも素敵だったよ

7月より 歌が ビックリする位レベルアップしていた v

やるなぁ・・・

そしてもっと驚いたのが ドレスに装飾品

なななななな なんと 1500万円相当

値段を開演前 楽屋で至近距離で聞いてる時

このままさらってしまおうか・・・

と 一瞬考えてしまった 悪魔の自分が居たのは
内緒の話し・・・ w

美潮さん 似合ってましたよ v

兄さん Broadwayの皆さん さして美潮さん
お疲れさまでした!

こんな 素敵なホールで皆に着席してもらい ゆっくりたっぷり
自分の音楽を聴いてもらうのって 最高だね

俺がやってる CANは 間違ってないなって再確認したよ

さぁーて、
兄さんに いっぱい刺激をもらったんで次は俺の番

CAN ライブ 頑張りまーっす!

おや睡眠

Page Top