Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

音楽ナタリーさん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ん? 俺

20141128-1.png

居ない w

先日 参加させてもらった
「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」の
音楽ニュースサイト ナタリーさんの記事が
ネットで見れると言うので 読ませて頂いた

ん?

俺の名前がねぇー w

ん?

俺 歌ってなかったっけ?

確か俺も JAM の 他のメンバー同様
ソロで 歌わせてもらった気がするんだけど・・・?

ん?

もしかして 俺だけ 無かった事になってんのかな?

それとも  サプライズ?w

って、どんなサプライズだよ?? w

まさか、俺

嫌われてる???

まぁ、それならそれでかまわないんだけど w

あの日 あの場所で 観て聴いてくれた皆の心に
俺の歌が 今も これからも残っていてくれていたら

俺は それで それだけで  いいよ・・・

って 自分に言い聞かせてみる w

しかし

一人だけ 無かった事にされてると

それはそれで

けっこう 寂すいもんだなぁ・・・

って、読まずに 知らなきゃよかったよ w

ショボボボ〜ン・・・T T

おや睡眠

Page Top