Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

紀州

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

南紀白浜空港

20141108-1.png

初めて来た

明日 おこなわれる
田辺・弁慶映画祭『田辺・弁慶アニソンライブ』
の為に 前乗りしました v

「南紀白浜空港」

なんか もうさぁ

名前だけで 素敵な所だなぁ・・・

って 思うよね?

でも 暗くて 周りの景色が見えないから
どうなのか分からないけどさぁ w

知らなかったけど 温泉とパンダの街らしい

パンダって 上野動物園にしか 居ないと思ってた w

無知な自分が 恥ずい・・・

ホテルの温泉は 入ったら 水が ヌルヌルっちゅーか
肌が スベスベしまくってまっす v

恐るべし 和歌山

何気に 今まで 和歌山には
あまり 歌いに来る機会がなかったかも・・・

きっと・・・

多分ね

和歌山 と  言えば・・・

みかん?

梅干し?

和歌山ラーメン?

熊野古道? ・・・

ちょとでも 和歌山を堪能しようと 企んでいたが

中途半端に 距離的にも 時間もなく

結局 ホテルの近くで 美味しいモノ 食べて
美味しい酒を頂いて 明日に備えますた v

20141108-2.png

美味かったっす v

ごちそう様でした

よっしゃー!

明日は 思いっきりぶちかますよん!!

参加してくれる皆

ヨロシクにん

皆で 頑張りマーーーックス!!!

おや睡眠

Page Top