Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭 #5

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東放学園 東京アナウンス学院

20141103-1.png

『星誕祭2014』

に呼んでもらって 歌って来た

完全クローズドの学生オンリーな後夜祭

盛り上がってくれて ありがとう!

皆の声援が凄くて
後半2曲 まったく音が取れなく
トホホ・・・ だったけど

まぁ、それも ライブっちゅー事で v

放送 報道 映像 音響 芸能・・・ と

様々なクリエイティブな分野で活躍するであろう
将来の日本を変えて行く若者達の前で
歌を通して表現出来た事  時間を共有出来た事

楽しかったよ v

20141103-2.png

俺の今の等身大の歌から
何かを感じとってくれたら

嬉しいなぁ・・・

近い将来 現場で一緒になった時は

どうか 無視しないで 優しくしてちょーだいね w

俺も ずーっと歌って居られるように 頑張りまっす!

俺はいつでも 夢見る皆を 応援してるよ v

実行委員の皆

20141103-3.png

お世話になりました

また どこかで!

なんか 今年は 学園祭に
いっぱい呼んでもらってるなぁ・・・

嬉しい事だね

本当に 感謝です

皆の 楽しい想い出の1ページになってくれていたら

いいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top