Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PV企画

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

たくさんの応募

20141102-1.png

ありがとうございました!

11月5日発売の 遠藤正明 初の
アコースティックアルバム

「Present of the Voice」

その中から『my beloved』のPVを 皆で作ろう!

と言う企画で 皆から緊急募集した
【幸せショット】ですが

10月31日の24時で 〆切らせて頂きました

全部で なんと 316 【幸せショット】

送って頂きました!

国内のみならず 海外からも たっくさん

本当にありがとうございました!

感謝です

この場を借りて 御礼を申し上げます

皆の【幸せショット】と コメントを読んでると
こっちまで 幸せになるよ

幸せって  感染するんだね・・・

曲の尺が決まっているので
使用させてもらう【幸せショット】は
限られていますが

悩みます・・・

どれも最高に幸せそうで  悩んでまっす・・・

嬉しい 悩みです

皆 使用してあげたい・・・

中には んっ? って 知ってるスタッフや
タレントさん ミュージシャンからの応募もあったり w

スタッフ皆で 皆から送って頂いた【幸せショット】を
慎重かつ厳粛に厳選させて頂き
使用させてもらおうと思っています

もっともっと大〜っきな幸せにして
世界中に この幸せを感染させる様な
そんな素敵な PV を作ろうと
スタッフ一同意気込んでまっす

期待して待っていて下さい v

おや睡眠

Page Top