Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

“ 遠藤会 presents ”

20141019-1.png

「なにわ ウーロンハイ決戦 !!」

梅田シャングリラ

参加してくれた 遠藤会 構成員の皆さん

極道様でした・・・ あっ、いやいや!

御苦労様でした! w

皆のおかげで 遠藤会 初 大阪

無事 楽しく 大盛り上がりで 終える事が出来ました v

20141019-2.png

ありがとね!

大阪ならではの選曲や コラボがあったりと

S◯◯ ◯◯S も 超 楽しかったっす

それに 終演後の 本番 打ち上げも w
無事 楽しく 大阪中のウーロンハイを飲み尽くす勢いで
大々盛り上がりで 終える事が出来ました v

20141019-3.png

あぁ〜楽しかった

また 遠藤会 地方公演 やりたいなぁ・・・

皆 やったら 来てくれるかな?

また 皆で 楽しい事やろうぜ!

20141019-4.png

しかし、楽しかったなぁ・・・

20141019-5.png

あぁ〜、楽しかった・・・

20141019-6.png

ん〜、まだ眠りたくない

けど

なんか 眠いなぁ・・・

って、どっちやねん

もう一杯

ん〜、

でも  眠いんだ パトラッシュ・・・

20141019-7.png

おや睡眠

Page Top