Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

前乗り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会』大阪

20141018-1.png

前乗り v

えっ? 何処で写メってんのかって?

そりゃ 高速道路のサービスエリアですけど・・・ 何か?

えっ? もしかして車移動なのかって?

そうです 車移動ですが・・・ 何か? w

20141018-2.png

明日の 遠藤会 大阪 の 為に 車移動で 前乗り

俺昔から 車移動は嫌じゃないんだ

どちらかと言うと好きな方

せっかく遠くに歌いに行かせてもらうのにさぁ
その距離を体感しないと なんか 有り難みが薄れる

っちゅーか・・・

気持ちの問題? 心構え?

時間かけて辿り着いた分 モチベーションが上がると言うか
自分が今 置かれてる環境を理解して歌えると言うのかなぁ・・・

そんなんが 歌には 音楽には 必要だなぁ と

常々思ってる訳ですよ 俺の場合ね

まぁでも スケジュールや時間の問題 それに安全性の問題やらで
今は 車移動は ほとんど無くなっちゃったけどね

でも 遠藤会は 予算削減の為 w 皆で車移動です v

低予算 高企画 w

20141018-3.png

えっ? 何でカメラ回ってるのかって?

それはね ヒロシが また いろいろ企んでるからだよ w

せっかく皆で車移動するんだったら・・・ と

ムムムム、流石 タダでは済まさぬ 面倒臭い事担当

ぬかりないぜ・・・

さぁーて、無事 大阪入りした遠藤会

討ち入りの儀 も終わり w

20141018-4.png

明日は 皆と 楽しむだけ

うっしゃーーっ!!

明日も 天気良さそう v

20141018-5.png

うっしゃーーっ!

かかってきなさぁーーーーいっっ!!

明日 参加してくれる皆

楽しもうぜ v

おや睡眠

Page Top