Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PV企画

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

緊急募集!

20141017-1.png

皆で作ろう企画!!

11月5日 発売予定の
遠藤正明 初のアコースティックアルバム

「Present of the Voice」の中から 今回
『my beloved』の MUSIC CLIP を作る事になりました

この曲は 幸せな二人を祝福する 愛の歌です

せっかくなんで 今回の MUSIC CLIP は

皆からの「幸せ」な 写真や 写メ、プリクラ などを大募集し
素敵な「幸せ」を紡いだ MUSIC CLIP を作ろうと思っています

恋人・家族・友達・ペット・・・どんな対象でも構いません

アナタと大切な人との「幸せ」ショットを送って下さい

恥ずかしいよ・・・ って 思うよね?

そりゃそうだ w でもね、大丈夫!

多分 使わせてもらうのは 2〜3秒  アッという間

凄い記念になるし 相手も喜んでくれて
皆でハッピーになれたらいいじゃん!

大体 100枚位の「幸せ」を 募集しようと思っています

是非 協力して下さい

もちろん 俺や 周りのスタッフも 全員 強制参加です w

(スタッフの皆さーん!「幸せ」ショット 今から用意しときなさーい!)

応募メールアドレスはこちら

endoh_potv@lantis.co.jp

応募期間:2014年10月31日(金)24:00まで

詳しくは

http://lantis.jp/artist.php?id=59c2fd26dbcbc159c6ca83af59185ff7

皆様のご応募 お待ちしてまっす!

素敵な 一生の 思い出を 一緒に作ろうぜ v

おや睡眠

Page Top