Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

TV

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」の

20141014-1.png

収録

台風19号は 朝 起きたら

もう 過ぎ去っていて 見上げた空は 一面

どこまでも蒼く深い青空だった・・・

20141014-2.png

なんだろう この 肩すかし感・・・

寝坊していないのに 寝過ごしちゃった感じ・・・

電車乗らないのに 電車に乗り遅れた感じ・・・

そんな アンニュイな気持ちを引きずり w

朝早くから アニ音 収録へ

前回は1曲も歌の収録がなかったのに
今日の収録は なんと3曲も歌わせてもらった

てな訳で  俺 今日は頑張って歌ったんで

弁当2個 頂きますた v

ごちそう様でした!& お疲れさまでした!

20141014-3.png

さて、明日は 来週末 上海でおこなわれる
『上海 鋼の魂スーパーロボット熱血コンサート』に
参加させてもらう事になったんで そのリハーサル

それも アコースティックコーナーのリハーサル

俺は歌だけでの参加ですが

他の出演者の皆様は 以前の東京公演か 何かで すでに
演奏している楽曲達みたいなので

なんか その出来上がった中に 俺が 新たに
ノコノコと参加させてもらうのは 凄〜く恐縮だなぁ・・・

なんて思うわけですよ

ん〜、こう見えても  俺  小心者なんでね・・・

どぉーも  さぁーせん・・・

が 足を引っ張らない様に

一生懸命 頑張りますよ〜

ヨロシク お願いしまーす

頑張ろう〜と

おや睡眠

Page Top