Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭 #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

石巻専修大学

20141012-1.png

2014年『石鳳祭』

今日は 兄さんと 俺の地元 宮城県石巻にある
大学の学園祭に呼んでもらって歌ってきた

兄さんと 一緒・・・

そう、
超大型台風も接近して来ているっちゅー事で

天気が心配でしたが w

大丈夫ですた v

なんか もう レイニーブラザーズ  解散かもね w

俺 今日で3週連続の 宮城 ・・・

帰郷し過ぎじゃねぇ? w

いやいや、幸せな事だね

嬉しいです v

今日のライブは 有料ライブと言う事で

ちょっと マニアックな選曲で 歌わせてもらいました

ほんで 兄さんと 二人で 3曲
JAM の曲 や 海斗の曲を コラボったりしました

何気に 兄さんと 二人のイベントは最近
めっきり少なくなったので  貴重

超 楽しかった

20141012-2.png

兄さん お疲れさまでした!

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたら いいなぁ・・・

こうやって 年に一度の 貴重な学園祭のコンサートに
俺達を呼んでくれて 本当に 光栄です

萬画館のキム そして
地元の 及川パイセン・熊倉パイセン達が
観に来てくれたし

20141012-3.png

中学時代の 川村先生も わざわざ訪ねて来てくれたり

嬉しかったなぁ・・・

遠方より わざわざ参加してくれた皆も ありがとね!

感謝です

実行委員の皆 本当にお世話になりました

20141012-4.png

またね! お疲れさま!

今日は 石巻で ゆっくりさせてもらってます

20141012-5.png

兄さん ごちそう様でした!

石巻 最高だっちゃ! v

おや睡眠

Page Top