Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭 #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

豊橋技術科学大学

20141011-1.png

第37回『技科大祭』

に 呼んでもらい歌って来た

参加してくれた皆

楽しんでくれたかな?

俺は 午前中のステージ っちゅー事で
夜明け前に家を出たので ちょっと眠かったけど w

皆が 熱く盛り上がってくれたおかげで

超 気持ち良く歌えますた v

遠くから わざわざ会いに来てくれた皆も

ありがとね!

今日のステージは ちっひー と一緒

1曲 コラボも出来て 楽しかったよ v

20141011-2.png

ちっひーも お疲れさまでした

豊橋技術科学大学 は
ロボットの研究が凄い大学なんだって

将来 本物のスーパーロボットなんか 造る人が
ここから現れ ノーベル賞とるかもしれないよね

ん〜、ワクワク

期待してまっすよ!

実行委員の皆

20141011-3.png

お世話になりました!

皆 元気でね v

で、昼過ぎには 帰り支度を済ませ 学校を出て駅へ

早っ!? w

帰りの新幹線まで ちょっと時間があったんで
せっかくなんで 豊橋名物だと教えてもらった
『豊橋カレーうどん』を食べた

20141011-4.png

カレーうどんなんだけど 食べて行くと
とろろがかかった御飯が現れ それをカレーと混ぜ合わせて
オジヤみたいにして お好みで福神漬けを入れて食べる

一度で二度美味しい 豊橋カレーうどん

美味かった v

おや睡眠

Page Top