Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

故郷

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城県石巻市鮎川

20141005-1.png

「牡鹿鯨まつり」

に 呼んでもらって 歌って来た

雨が心配でしたが

歌い終わるまで 神様は待っていてくれたみたいで w

無事 歌えて良かったです v

鮎川はね

俺の実家のすぐ近所

ガキの頃の想い出がいっぱいある

よく親父に連れられて 花火 観に来てたなぁ・・・

実はね この「牡鹿鯨まつり」

俺は12年前に一度 呼んでもらって歌っているんです

12年前 ステージから観た景色を
今でも鮮明におぼえているよ

あの忌々しい 東日本大震災から もうすぐ3年と7ヶ月

世界で一番 震源地に近い街

今日のステージから観た景色は
あの頃とは 一変しちゃっていたけど

歌を聞いてくれていた皆の瞳は 輝いていた

震災後 メインイベントの 花火は
まだまだ 打ち上げられていないけど

まずは 皆の協力で このお祭りが 復活したのが 嬉しいです

感謝です

いつの日にか また 大きな花火  打ち上げられる日がくるのを

切に 願っています・・・

わざわざ 交通手段も無い中
遠方より参加してくれた皆様も

本当に ありがとう

感謝しています!

今日のステージから観た景色を
俺は 一生 忘れない

20141005-2.png

また 帰ってくるね

スタッフ・関係者の皆さん

そして 貴重な休みなのに アテンドしてくれた
萬画館のキム ありがとう!

元気で

またね!

・・・

っちゅーか、

俺 また来週 石巻 専修大学の学祭で帰るんだった w

また来週ね!

おや睡眠

Page Top