Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20140903-1.png

ドラえもんの誕生日

今から 98年後に生まれたんだって

って

ラジオでやってた w

おめでとう! ドラえもん!

ウチにも ドラえもん 来てくんないかなぁ

そしたら  いろいろ 便利だろうなぁ

どこでもドアに 暗記パンに とりよせバッグに・・・

なんてね

そんな 今日は  JAM で ジャケット撮影

室内だけじゃなく
屋外でも 撮影してもらったよ

今 騒がれている デング熱

スタッフが気をきかせてくれて
これでもか! って 位
蚊取り線香 炊いてくれていた

ありがとうございます

おかげで 蚊に刺されず撮影して頂きました v

でも そんな チヤホヤしてもらったら 俺
デング じゃなくて  天狗に なっちゃうな

・・・

失礼・・・

皆様  撮影 お疲れさまですた v

おや睡眠

Page Top