Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Report

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

supported by

20140824-1.png

遠藤会

地元の熊倉パイセンから 連絡が来た

もう 10年以上も続いている
「石巻トリコローレ音楽祭」という音楽イベントが
今年も 無事 開催されたとの事

去年の「遠藤会 Presents 漢祭り vol.01」に
参加してくれた皆の 暖かな気持ちで
テントを寄贈させてもらいました

音楽で集めさせてもらった 俺達 皆の気持ちなんで
地元の音楽の為に役立ててもらいました

地元で ミュージシャンを夢みる 若者達の
音楽を通して地元を元気にしようと頑張ってる人達の
ちょっとしたサポートが出来たら幸いです

という訳で この場を借りて
去年の「遠藤会 Presents 漢祭り vol.01」に
参加してくれた皆さんに 御報告と 御礼を申し上げます

ありがとうございました

パイセンからの報告によると
真夏の強い日除け以外にも 思いがけない突然の雨で
遠藤会のテントが 早くも大活躍だったとの事・・・

嬉しいけど

雨は 俺達のせいじゃないですよ・・・

おや睡眠

Page Top