Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rh → Radio → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20140820-1.png

400回!

今日は 昼から
JAM で 8月28日に タワレコ渋谷店さんで
お世話になる イベントの リハーサル

20140820-2.png

ほんで 終わってから
「うますぎWAVE」の 収録

な、な、な、なんと
今日の収録で まさかの 400回!!

すっげぇーなぁー

13回で終わる予定だったはずの番組が
いつのまにやら 400回だよ!?

凄くない?

どう言う事?? w

もう7年半もやらせてもらってるって 凄い事だよなぁ・・・

本当に 皆に感謝です

400回 と言う事で

たまたま 居合わせた J◯M の皆さん w

最多出演の 美◯ちゃん w

そして 神様も久しぶりに降臨の

豪華ゲストでの 400回目の収録ですた

放送を お楽しみに v

んっ? ↑ ゲスト バレてるって?

気にしない 気にしない ww

これからも 杉田くん・相沢さん
うま波スタッフの皆と スパロボ愛で
楽しく ゆる〜く 頑張っていくんで
ヨロシクお願いしまっす v

20140820-3.png

そして 今日の〆は スタジオを移動して
8月29日 に JAM で 出演させてもらう
アニサマのリハーサル

20140820-4.png

ふぅ〜、

ちかれた・・・

疲れてるのに アタマが冴えて眠れない・・・

困ったもんだ・・・

でも  寝よう

広島の大雨による土砂災害

ただただ 2次災害が無い事を祈るばかり

おや睡眠

Page Top