Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台 #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「KHB七夕フェスタ2014」

20140808-1.png

勾当台公園の野外音楽堂

会いに来てくれた皆

ありがとう!

そして、ゴメンな・・・ w

仙台に到着 後 小雨が降り始め

リハーサルの時には 雨粒が大きくなり

本番には 本降り

いや、 大降り!

いやいや、俺のせいじゃないよ

もう、台風の野郎めっ!

んっ?

でも 確か 一年位前に 同じこのステージで
歌わせてもらった時も 雨だったなぁ・・・

なんて 思い出たした・・・ w

わざわざ遠くからも
会いに来てくれた人達も たくさん居たし

皆 ずぶ濡れで聞いてくれて

本当に 悪いなぁ・・・ と

本当に 感謝だなぁーって・・・

身に染みて思うわけです

皆 大好きだーっ!

皆 風邪ひかないでね

雨の中 盛り上がってくれた皆

そして 関係者 スタッフの皆さん

お疲れさまでした!

終わってから ランティス祭り 皆に知ってもらう為に
いろいろ ラジオ 収録させてもらいますた

20140808-2.png

お世話になりました!

明日も仙台で歌います

明日は「みやぎ元気まつり」で歌います

明日も元気に 頑張りまーっす!

出番は

11時からです・・・

って、早ーーーーっ!! w

明日晴れればいいなぁ・・・

あっ、

でも 明日のイベント

屋内だった v

おや睡眠

Page Top