Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ゆかいなRh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

iPhone 紛失で

20140805-1.png

ヤケ食い

当たり前の事だろうけど

携帯落としたり 財布落としたりすると

心配で心配で 居ても断っても居られなく

落ち着かないよなぁ・・・

そんなシチュエーションの場合

人それぞれ

よっしぃ〜の場合は その辺にある
お菓子を 片っ端から 食べるみたいだ w

太るぞっ w

今日は マントリで リハ

20140805-2.png

「ゆかいな仲間達」の リハ

この曲 3人で 出来んの?

とか

この曲 難い・・・

とか

文句言ってますが w

気合い入れて 頑張りマックス!

そうそう な、な、なんと「ゆかいな仲間達」

今年で 10周年目なんだって

凄いなぁ・・・

そんな やってたんだね・・・ w

よっしゃー、

今年も「ゆかいな仲間達」

ホスト役として

参加1アーティストとして

そして ベテラン w コスプレイヤーとして

長丁場の オールナイトイベント

盛り上げるよ!

参加してくれる ゆかいな皆さん

ヨロシクね v

あっ、そう言えば よっしぃ〜の iPhone

無事 交番に届けられてたらしい

良い人が居て 良かったなぁ v

っちゅーか、こうやって
落とし物を 普通に交番に届けてくれる日本って

普通な様で 他の国からしたら
普通じゃ考えられない事

ん〜、日本って 素晴らしいなぁ・・・ と

ちょっと  誇らしく思ったよ

皆さん  落とし物と ヤケ食いには気をつけて

おや睡眠

Page Top