Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

須佐

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ダニーの故郷

20140728-1.png

山口県 須佐

去年夏に
集中豪雨被害に遭ってしまった 須佐

その須佐の花火大会で
ダニー・兄さんと 復興祈念アニソンライブをやってきた

20140728-2.png

全国の皆が賛同し実現した
大きな花火も 無事上がった

20140728-3.png

キレイだったなぁ・・・

20140728-4.png

地元の方達の 復興への力になったと思うよ

本当 晴れて良かった

大迫力の花火 本当凄かった

20140728-5.png

ね、小野ちゃん!

20140728-6.png

って、

寝てるーっ!!

肝心な花火の時に 飲み過ぎて 寝ていた
高額出資者 アニぱら音楽館 プロデューサーの
小野ちゃん

でも ちゃんと 花火終わってから
写真で堪能していたから ま、いいっか w

須佐

良い所だなぁ・・・

20140728-7.png

イカは美味いし

20140728-8.png

皆 優しいし

ダニーのお袋には お小遣いまでもらえたし w

なんか

俺の田舎と 似ていて なんか居心地がいい

ダニーの故郷 須佐も

俺の故郷 石巻も

哀しみに負けず 困難に立ち向かい
今日の花火の様に 大きく 眩しい笑顔が
ずーっと咲き続ければいいなぁ・・・と

須佐の皆さん

一日も早い復興 願ってます!

おや睡眠

Page Top