Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うま波

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は ラジオ

20140723-1.png

「うますぎWAVE」

の 収録 と アルバムの 打ち合わせ

うま波 収録時 いつも 差し入れをくれる
放送作家のナガハーマン

20140723-2.png

いつも ごちそう様ね

最近のヒットは このお菓子のシリーズ

20140723-3.png

あの 欽ちゃん お勧めの お菓子

さすが 欽ちゃん

美味しいモノ知ってるよぉ〜

収録も楽しみだが
ナガハーマンの 差し入れも楽しみな収録

毎回 美味しいモノ探して買って来るのも
大変だろうに・・・

20140723-4.png

んっ?

まさか 俺達に 美味しいモノをいっぱい食べさせて
ナガハーマンと 同じ体系にしようと言う魂胆か?

ナガハーマン世界征服 増量作戦か?

まぁ、なにはともあれ

いつも ありがとな ナガハーマン v

って、なんで 俺
ナガハーマンの写メいっぱい撮ってんだろ? w

そういえば 気がつけば  蝉の声

梅雨開けしたもんね

本格的な 夏だね

皆 夏バテしないように

頑張りまっしょい!

おや睡眠

Page Top