Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

2ヶ月ぶり

20140721-1.png

ただいま!

石ノ森萬画館 開館 13周年

と言う事で

野外ライブで お祝いして来た

前日まで 凄い雨だったらしいけど

晴れて 良かった v

皆と 萬画館 13周年 を 祝えて 嬉しかったよ

20140721-2.png

遠方から わざわざ足を運んでくれた皆

いつもありがとうね  感謝しています!

今回は 俺以外にも
萬画館に 何度も歌いに来てくれている 井上和彦さん
そして クッシーこと 串田アキラさん と 一緒でした

急遽 歌いに駆けつけてくれた クッシーと

20140721-3.png

お疲れさまでした

これからも 萬画館 そして 石巻を
ヨロシクお願いしまっす!

今回も お世話になった
萬画館のキム はじめ スタッフの皆

ありがとね!

そして 俺は 久しぶりに
実家に帰った

オヤジの墓参りも出来た

なんか あの頃と同じ様に
時間が ゆっくりと流れていた

また 帰るね v

おや睡眠

Page Top