Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

復活

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アコギな二人旅だぜ!」

20140712-1.png

リターンズ

無事 終了!

再活動を 待っていてくれたのか?

物珍しさか? w

おかげさまで ソールドアウトな【よみうり大手町ホール】

参加してくれた皆さん ありがとでした!

20140712-2.png

今回は ゲストに ダニー
そして ケンさん・ガンタさん・ヤマモトさん
と言う あまりにも 頼りになる
スーパーサポートメンバーと一緒でしたが

「アコギな二人旅だぜ!」

懐かしく 楽しかったよ v

20140712-3.png

懐かしかったのは 12年前
兄さんと一緒に 全国まわっていた あの感覚で

ライブは 逆に 新鮮だったなぁ・・・

会場には あの頃の 懐かしい顔も チラホラ見えた

ありがとね!

今回のために 兄さんが書き下ろした新曲
「Return to Forever」

ほとんど 当日 しか合わせる時間なく緊張したけど

なんか 歌ってたら グッときてしまった・・・

今回 こんなチャンスをくれた
読売新聞記者の 鈴木美潮さん   お世話になりました

いつもいつも 本当に ありがとうございます

この日の為に新調したドレスも然ることながら
無茶振りにこたえ歌ってくれた 兄さんとの デュエット

素敵でした v

また 聞きたいなぁ w

これからも ヨロシクです

ほんで 兄さん

お疲れさまでした!

またいつか「アコギな二人旅だぜ!」

やれたらいいなぁ・・・

また 時間作って やりましょうね

超 楽しかったです v

20140712-4.png

感謝してます

さぁーて、

また 楽しいこと出来る様に 頑張るぞっと

おや睡眠

Page Top