Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rh → 取材 → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ランティス祭り」の

20140710-1.png

リハーサル

いよいよ 迫ってきたね

「ランティス祭り」

今日は 昼から リハーサル三昧

三重 公演 と 関西 公演 の リハーサル

それに お祭りならではのリハもありーの

途中で 取材や ラジオのコメント録りもやらしてもらったりと

もう いっぱいいっぱい だったよ w

俺達は 自分達の分だけでも いっぱいいっぱいなのに

バンド の 皆なんて  もうね

いっぱいいっぱい 通り越して

呂律が まわらなくなってたよ w

お疲れさまでっす!

後は この分 当日倍にして 弾け楽しむだけです

って でも その前に  いっぱい 予習しないとだ

頑張るマン!

さて、各地に被害をもたらしている台風

今まさに 関東付近を通過中ですが

皆のところは 大丈夫かな?

テレビに映し出される
日本が壊されてゆく映像を観るのが辛く 胸が痛い・・・

速やかに 立ち去って欲しいと願うばかり

皆  無事であります様に

おや睡眠

Page Top