Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio → MT

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タカノ

20140709-1.png

負傷・・・

お前

大丈夫か?

事務所で 慌てて転んで負傷したらしい

幸い 大事に至らずよかったが・・・

気をつけなさいよ

ったくぅ・・・

焦っても怪我するだけだぞっ

忙しく焦る時こそ 一休み

心に余裕を持ちなさい

やる事いっぱいで 両目にモノモライ出来ても

仕込まなきゃいけないのに
まったくアタマに入らなくとも

やる事 優先順序つけたら 全部だったとしても

美容院いつ行けばいいんだ?って 思っても

接近して来る台風が気になっても

焦らない  焦らない・・・

わかったか? そこの金髪っ!

って、 えーーっ!! 俺っ??

そうです  俺も 焦らず気をつけるよ

さて そんな今日は
「うますぎWAVE」収録やら
ソロアルバム打ち合わせやら

なんか また ちょっと先が見えて来た

頑張ろう v

今日も 一日 お疲れさまですた!

感謝です

おや睡眠

Page Top