Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニ音 → アコギRh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニ音」の

20140708-1.png

収録

今回も 3本録り

2曲 セッションした

なんか セッションは 楽しいね

その相手じゃないと 表現出来ないし

例えば こちがこう歌うと
それに こたえてくれて返してくれたり

まぁ、こたえてくれない人も中にはいますが w

お疲れさまでした!

そして 収録終わり オラと 兄さん そして アニ音バンドの
ケンさん ガンタさん ヤマモトさんは
そのまま 別スタジオへ移動し ダニー と合流
「アコギな二人旅だぜ!リターンズ」の 最終リハーサル

最終リハと言う事で 発起人の 美潮さんも来てくれた v

20140708-2.png

今朝 出来立ての 兄さんが書き下ろした新曲も
本番には キッチリきめて 皆に聞いてもらいたいと思います v

お楽しみに

ん〜、考えてみたら

俺の 音楽人生で 一番長く
セッションさせてもらってるのは  兄さんだなぁ

歌ってて やっぱ しっくりくるっちゅーか 楽すい v

いよいよ 今週末に迫ってきた
「アコギな二人旅だぜ!リターンズ」

参加してくれる皆 待ってろよーっ!!

超大型 台風が接近してきてますが・・・

皆さん 気をつけて下さいね

おや睡眠

Page Top