Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

DVD

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

“ 実録 遠藤会事件 ”

20140628-1.png

【横浜死闘編】

サンプルもらった v

まさか『遠藤会』の PVが
DVDになり 発売するとは思わなかったよ w

しかし この DVDの サブタイトル

「アニソンに捧げる俺とおまえの頂上決戦」

ん〜、

さっぱり意味がわかんない w

【横浜死闘編】と言う事は・・・

また 次あるのか?? w

『遠藤会』は CD じゃなく
DVD を 出し続ける っちゅーのも

オモロいかもな w

なんてね

そういえば TVアニメ『健全ロボ ダイミダラー』
終わっちゃったんだねぇ・・・

最終回には『健全ロボ ダイミダラー』の
バラードver が 流れたらしい

観て聞いてくれた皆 どうだったかな?

えっ?

見逃したの?

あらららら・・・

と  お嘆きの そこのアナターーーっ!!

ただいま『健全ロボ ダイミダラー』の
バラードverも入ってるオリジナルサウンドトラックが
絶賛発売中ですよ 奥さん!

20140628-2.png

ヨロシコ v

さぁーて、明日はいよいよ
『遠藤会 Presents “ 漢祭り Vol.02 ”』だ

雨かも ですが

参加してくれるお前らーーっ!

覚悟して かかって来いやーーーっ!!

楽しもうね v

おや睡眠

Page Top