Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

レコ & ラジオ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

突然の

20140522-1.png

雷 と 雨

ゴリラゲイ雨・・・ じゃなくて

ゲリラ豪雨

ビックリ・・・

久しぶりに びしょ濡れな人達を いっぱい観た

何故か皆 半笑い w

なんか 分かる気がする

そんな時って テンション上がるよな v

楽しそうだったから
俺も 濡れようかと思ったけど・・・

やっぱ 止めといた w

濡れちゃった人 風邪ひかないでね

さて 今日はJAM で レコーディング

20140522-2.png

前にレコーディングしていた曲
2曲分の コーラスレコーディング

こっちで テンション上げて頑張りますた v

良い感じです

ほんで その後 ラジオにも 出演させてもらった

20140522-3.png

ニッポン放送「ミューコミ+」さん

これまた テンション上げ上げで・・・

っちゅーか、出演が 夜の12時からと言う事で

ちょっと お眠で w
テンション 落ち着き目でしたが 頑張りますた v

お世話になりました

そして 聞いてくれた皆 ありがとね!

今日も一日

お疲れさまですた〜っ!

明日も 頑張りまっしょ〜いっ!!

おや睡眠

Page Top