Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FCツアー#1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「遠藤正明 FCツアー

20140517-1.png

in 石巻 vol.2」初日

日本全国から参加してくれた
ソリボックラー 約150名が
無事 石巻入りしました

ようこそ石巻へ v

風が強かったけど
天気にも恵まれ 一安心

今日は 街散策や
アコースティックライブ
夕ご飯 & グイズ大会

など など・・・

20140517-2.png

途中 高校時代の先輩
クマクラ先輩と オイカワ先輩が
今年も駆けつけてくれ いろいろ 秘蔵写真やら
秘蔵映像やら 暴露話しやら やりたい放題やって
帰って行きましたが・・・ w

恐るべしパイセンパワー・・・

いえいえ、忙しい中 このツアーの為だけに
仕込んでくれて 本当にありがたいです

感謝です!

感謝と言えば

何故か「アニ音」のプロデューサーの
タケちゃんが 突然 石巻に訪ねてきた w

20140517-3.png

なんで? w

ビックリするわ

本当 アホやなぁ w

タケちゃんが わざわざ来てくれただけでも
嬉しかったのに な、な、なんと

TAKEO まで 石巻に来た

20140517-4.png

アホ! w

来るんなら ギター弾けよ w

実は、聞いたら 2ヶ月前位から 計画していたらしい・・・

本当  アホ アホ! w

本当 仲間って

いいなぁ w

WINNER WINNER 仲間って・・・WINNER

だよv

夜は ちょっと肌寒いですが
参加してくれてる皆さん

石巻の夜を 楽しんで下さいね

ほいじゃーまた明日も ヨロシクでっす!!

おや睡眠

Page Top