Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第27回

20140504-1.png

巌流島フェスティバル

今年も 巌流島
「ファミリーピクニックコンサート」

参加してくれた皆 ありがとね!

20140504-2.png

今年も快晴!

日に焼けた

皆は大丈夫だったかな?

もう 今年で 俺と兄さんは
10回連続で 歌いに 来させてもらってるらしい

凄いねぇ・・・

本当 感謝だね

ソロはもちろん

3人 JAM やったり

20140504-3.png

後、久しぶりに 一緒に SLH の 皆と
ステージ出来て 嬉しかったなぁ v

20140504-4.png

新たに カラスくんが加入した 新生 SLH
すっげぇー カッチョグ〜に なってたなぁ・・・

やるなぁ・・・

モットモット テッペン目指して 頑張って欲しいなぁ

後、司会の 土井上野 も 相変わらず おもろかったし v

巌流島ファミリー 皆 頑張ってるね!

応援してるよ!

もちろん オラも 頑張るよ v

ステージ 終わってからの ソフトボール大会も
無事 ケガなく 終わったし

20140504-5.png

下関の皆さん・スタッフの皆さん
今回も 大変お世話になりました!

お疲れさまでした!

GW と 言えば 巌流島 と 言われるように

俺と 兄さん ダニー の「巌流島 観光大使」は

来年からも モットモット「巌流島フェスティバル」を
盛り上げて行きたいなと 微力ながら 思っておりまっす!

打ち上げ ヒロさんのお店「アリラン」の 焼き肉は
やっぱ 宇宙一 美味かったっす v

20140504-6.png

皆さん また逢う日まで

元気で v

20140504-7.png

またね!

おや睡眠

Page Top