Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日

20140501-1.png

晴天なり

でも 今日は一日中 室内で
JAM 取材Day ですた

今年で 10周年になる「アニサマ」に
勇退したはずの w 我々 JAM Project が
出演させてもらう事になった

それで 取材させていただきました

おつかれさまです

それと、今年で 15周年 我らが ランティスの
「ランティス祭り」の取材もさせてもらった

「ランティス祭り」凄いよ!

15周年の「ランティス祭り」は
東海・関西・関東・東北 の 4ヶ所 9公演!

JAM Project は なんと 全箇所 4公演 出演させてもらうよ

ほんで、なな なんと 俺はソロでも
東北 仙台公演の1日目に出演させてもらいまっす

ほんでもって、なななな なんと!
「遠藤会」でも 出演決定してたんだったぁーーーっ w

関東公演の3日目です

ん〜、

どんなステージにしようっかなぁ・・・?

作戦会議をしなきゃだなぁ・・・

よっし、近々 遠藤会 集合して 呑まなきゃだ

って、呑む 口実が出来た v

取材 終わったら まっつ〜が
ランティス祭りの ティシュをくれた

20140501-2.png

その名も『ランティッシュ』

・・・

ん〜、10周年の「ランティス祭り」の時の
『ランティ水』を 想い出した w

また ダジャレか・・・

ん〜、

でも なかなか

良いセンスだと

思う

よ・・・

おや睡眠

Page Top