Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うますぎWAVE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「遠藤会」

20140402-1.png

参上!

「うますぎWAVE」のゲストに 遠藤会

賑やかだった

っちゅーか うるさかった w

どちらかと言うと もともと 俺は ボケと言うか
自由にやらせてもらうのが好きで 仕切るのが苦手

でも 最近は「うま波」でも「アニ音」でも
何故か仕切る役目が多い

遠藤会 でいると 皆 気を使ってくれて w
俺を 自由にさせてくれるので ついつい甘えちゃう w

だから「うま波」にゲストで 奴らを招くとなると 大変

しゃべりのプロの奴らがゲストで

奴らを仕切る・・・

やりずらい

いや、 無理だ w

普段 杉田くんのネタが ほぼ解らず 俺はスルーしているが
今日の収録では 皆が 拾ってくれていて
杉田くんも 楽しそうだった v

良かった 良かった

やっぱり タケシ・ケンジ・ヒロシは
世界3大面白人だと確信した

さすがだ

今日も いっぱい笑った

こいつら 最高

最後に 禁煙を始めたヒロシの
17時間後を お見せします

20140402-2.png

禁煙ならず・・・

おや睡眠

Page Top