Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

USA → JAPAN

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

じぇじぇじぇ!

20140325-1.png

NIPPON

日本 暖かい v

帰りの飛行機で映画観ようと思って
リスト見てみたら「あまちゃん総集編」
っていうのがあったから観てみた

実は 俺「あまちゃん」1回も観た事がなかった

だから

ちょっと前の 世の中の「あまちゃん」ブームに
乗れてなかったんだ

でも 悔しいから 知らないのに 知ったかして
「じぇじぇじぇ!」なんて使ってた w

ごめんなさい・・・

「あまちゃん」観てみたらね

「じぇじぇじぇ!」面白いじゃん!

スッゲェーよかったよ v

総集編じゃなく 全部観てみたいなぁ

今度 時間あったら 借りて観てみようっと

さて、今回の旅も
本当に貴重な経験をさせてもらったなぁ

まだまだ 頑張ろうと思った

しかし

世界は 広いねぇ・・・

出来る事なら もっともっと
いろんな国に行ってみたいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top